ページビューの合計

2013年5月24日金曜日

寒い。

平日の休みの日に郊外の友人宅へ遊びに行った。
前回訪れたのは晩秋で、森に囲まれた高速道路は紅葉真っ盛りの綺麗な景色だったが
5月になり道すがら菜の花の満開畑を眺めることが出来る。

パリから20分離れるだけで自然いっぱい。


花は満開なのだけど、異常気象なのか非常に寒い。
毎日雨、雨、曇り。
今日も最高気温が10℃。

仕事が休みの日に限って土砂降りだったりする。


車いじりなどなど屋外作業したいこともあるので来月は7日間有給とっちゃった。
それだけの期間あれば晴れる日も何日かあるでしょう。

2 件のコメント:

  1. ぬくたんママ2013年6月3日 11:34

    それは寒いね!!
    こちら東京は梅雨の中休み、カラっと晴れて気持ちがいいよ。でも雨の日はジトジトで蒸し暑い・・・。

    パリから車で20分走るだけで、自然がいっぱいな景色になるんだね~。東京はそうはいかないもんね。
    東京ってさ、広いよね・・・。

    私が住んでいる街から、スカイツリー方面なんてすっごく遠いもんね~。

    返信削除
    返信
    1. 今年は冬が長かったー。今週やっと天気がよくなって暖かくなってきました。

      23区って結構な広さあるよね。広いしいろんな観光スポットや買い物スポットがある。ありすぎる!スカイツリー方面、、船で行った方が早いって!

      削除